人間関係でネガティブな感情になるときの対処法! | 自分迷子の女性が自分ファーストで家族もHappyに♡ 「逆引き寄せ体質」を改善する色彩心理*カウンセリング

自分迷子の女性が自分ファーストで家族もHappyに♡ 「逆引き寄せ体質」を改善する色彩心理*カウンセリング

カラーセラピーに出会うまで、この世界にがあることすら認識していませんでした。「色」を知ることで直観力があがり、心が豊かになり人生が好転!
「色のチカラ」を活用した引き寄せで、女性が輝き笑顔あふれる社会になるよう活動しています!

人とのお付き合いの中で

ネガティブな感情が湧き出てくること・・・ありませんか?

 

 

「あの人、全然私のことわかってくれない」

「なんで私がこんな扱いを受けなきゃいけないの?」

という『怒り』や『悲しみ』

 

「人が思うように動いてくれない」

という『イライラ』

 

・・・仕事上だったり、家庭では子どもがいうことをきかない、夫が協力してくれない・・

そんな時に出てきますよね💦

 

「好きな人に嫌われるんじゃないか」

「自分の存在を否定されるんじゃないか」

という『恐れ』

 

ヒトと比べて自己嫌悪に陥ったり

嫉妬したりという『不安』『恨み』

 

など人と関わることでいろいろなネガティブな感情

できれば避けたい感情が出てきます。

 

では、それを避けるため人と関わらずに過ごせるかといえば

現実は無理ですし、

 

人との関りがまったくなければ『孤独』というネガティブな感情が表れてきたりします。

 

 

 

私も以前は、人間関係でめちゃめちゃネガティブな感情が出てきて

振り回されていました。

 

ネガティブが大きくなると

道があるのに見えないような気がして

閉ざされた空間に独りでもがいているような気分になってしまいます。

 

せっかくの才能を発揮できなかったり

チャンスをつかみ損ねたり・・

 

もったいないです!

 

そんな私が人間関係のネガティブ感情の囚われから

抜け出すことができたのは

 

心のことを学んだから

 

 

 

そもそも人はひとりひとり異なる価値観やその人なりの常識をもっている

 

当たり前のことですが、

心理学の「基本のキ」なんです

 

これが腑に落ちたら

いちいち

 

人が自分をどう思っているか、とか

人(夫・子ども)を自分の想い通りに動かそう、とか

ヒトと自分を比べて落ち込む、とか

 

そんなこと必要ないことなんだって思えるようになったんです。

 

 

 

ネガティブな感情が出てくる人や環境を避ける

 

という選択肢もあるかもしれません。

 

でもちょっともったいない!(笑)

 

 

 

今の私は

 

ネガティブな感情が出てきたら

 

「よし!来たな!」

とポジティブにとらえることができるようになりました。

 

 

ネガティブな感情は蓋をしないで

認めてあげることが大事

 

 

ネガティブが出てきたってことは

 

これまでに自分が出会っていない世界

自分でも知らなかった自分

 

に出会えるってことだからね

 

 

自分なりの価値観で生きていては

超えることができない壁を超えるチャンスなんだ

 

成長のチャンス

自分の器を広げるチャンス

 

なんだよ~!

 

 

 

ここでは心理学の内容を詳しく書けませんが

 

個別セッションと心の学びを体験できるモニター募集を人数限定でさせていただきますね!

 

詳細は8月21日(水)発表しますので

今のうちに公式ラインへのご登録をしておいてくださいね😉

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

お部屋に飾りたいお花は何色?

選んだお花からあなたへのメッセージ受け取ってくださいね(^_-)-☆
無料プチカラーセラピープレゼント🎁

 

<期間限定>2大特典プレゼント中ドキドキ

 

1⃣ 部屋に飾りたいお花の色であなたの”今”がわかる♪
無料プチカラーセラピー

 

2⃣ 『色と引き寄せの仕組み解説』PDF

こちらをタップしてスタンプひとつ送ってくださいね(#^^#)