セラピーメニューのひとつ

 

『シャインカラーカウンセリング』

 

 

自分でもできるけど、やっぱりカウンセラーに誘導してもらうと全然違う!

 

カウンセラー同士の相互セッションで体験させていただきました♡

 

 

目に見えない心の中。

その中でも自分で自覚していない潜在意識。

 

その潜在意識は、意識の中の95%を占めるとも言われていて

何気なく選択している毎日の行動や考え方、また感情に大きく影響しています。

 

自分で自覚できていないのに

私たちの生活に大きく影響を与えるのです。

 

その潜在意識を

カラダの感覚をスキャンしながら

色で表現していくのが

 

シャインカラーカウンセリング

 

なのです!!

 

 

さてさて今回の私の色は

 

 

 

 

 

カラダの中心に

そして両足も

 

右足のつま先は茶色なのに

左足のつま先は黄色

 

眉間からピンクのエネルギーが出て

カラダの周りに渦を巻いている

 

両足の下には茶色

道のように前に広がりができました。

 

 

面白いですね~。

 

カウンセラーさんに誘導されながら

夢中で色塗りをしていました。

 

私の課題は、

 

なかなか行動に移せない

いざとなると尻込みしてしまう

 

 

でした。

 

 

でも体に色をつけて見てみると

中心にちゃんと

情熱のエネルギーがあり

 

それを行動に移せる足もあり

足の下には整った道がありました。

 

そして眉間(第7チャクラ)には愛のピンク

その愛は周囲に広がり

明るい世界を作っている

 

 

\自分の中にすでに可能性があったんだ/

 

と信じる気持ちになることができました。

 

 

 

色を通して

見えないココロを視覚化することで

気づきが生まれます。

 

今回私は、自分の中の可能性を確認し

自分を信じてこのまま進もう!

 

と思うことができました♡

 

 

【シャインカラーカウンセリング】はオンラインでも受けていただくことができます♪

セッション可能日などは公式LINE限定でお伝えしていますので、こちらをタップして登録しておいてくださいね♪ 

モニターさんの先行募集もこちらで配信してまいります(#^^#)

 

シアワセな社会は女性の笑顔から😊
Everything goes well

私が変わればすべてうまくいく♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

<期間限定>🎁2大特典プレゼント中

 

1⃣ 部屋に飾りたいお花の色であなたの”今”がわかる♪
無料プチカラーセラピー

 

2⃣ 『色と引き寄せの仕組み解説』PDF

こちらをタップしてスタンプひとつ送ってくださいね(#^^#)