トランプ大統領のワクチン発言には詰め寄って発言動画乗せたりしても、ワープスピード作戦に対しては誰も語らない。     

トビキングさんも話してた、

ワープスピード作戦があったから、

強制化だったり、ロックダウンを防げた、

トランプ大統領は、恐れる病ではないと何度も言ったし

打つ、打たないを

トランプ大統領のせいにするのは、おかしいよね、

あくまでも、

自分が決めたことだよ。


     LinWood ⚠️⚠️⚠️


トランプ大統領がワープスピード作戦の一環として配布した「ワクチン」には何が入っていたのでしょうか???

彼の「ワクチン」は強力なインフルエンザの予防接種だったのでしょうか???

役に立つけど害はない???

J&J社の「休止」後に製薬会社が配布した「ワクチン」には何が含まれていたのか???

この「一時停止」は、2020年の選挙の夜にジョージア州で投票集計中に起こった「一時停止」のような合図だったのだろうか?

良いものは捨てて、悪いものは取り入れる???

時が教えてくれる。

リン🙏❤️🇺🇸
ファイトバック

#FIX2020IN2024