政府とコロナ活動していた
小林製薬なら、
知ってたはず。


…つまりコロナワクチンを打ってしまってる人はコレステロールを下げる成分のある紅麹のスタチンの摂取は控えておけば良かったという話です。

厚生省は、コロナワクチン死に
これだけ沢山の腎不全疾患が
出ているのに隠していたことが
大問題なんです。

紅麹単体の話ではありません。

コロナワクチン打った人は
【紅麹に混入あったかなかったかに
関係なく】

それ以前の話でスタチンの
摂取を控えるべきだったという話です。

厚生省はこれだけコロナワクチン副反応で腎臓炎症が重く出てるのに
隠蔽していた。

何なら昨日厚生省はこの副反応データをホームページから
証拠消してますよね💢

犯罪じゃないですか‼️

消す前に証拠をスクショしてくれてる方がいましたよ。
見てください!

▶️ x.com/49_fufukukuu/s…

日本腎臓学会がワクチン接種後に
血尿が多発して調査していました。

腎臓で血液から尿をろ過する場所を糸球体といい、腎炎(腎臓の炎症)などの糸球体の病気があると、出血し血尿が出ます。

mRNAコロナワクチンによる
腎臓炎症の人が、スタチンを
知らず知らずに食べて
炎症を悪化させて亡くなった
可能性が高いからです。

よって、原因はコロナワクチンです。

2022.11.15鹿先生
スタチンに特異的な副作用を
コロナワクチンが発現させる