トビキングさんの

ニコニコ生放送行ってきました。

半分終わってました。

地震のことは、この前私も投稿したと思いますけど、

途中からなんではっきりとわかりませんが

頻発して起きていて

予測されていた、、とのお話だと思います。

そして、X上の動画などは、マイケル・フリン

ネットワークによる

CGIが氾濫している。

トビキングさんが触れてくれたので私としては

安心しました。

聞きたかったから。

トビキングさんと、リンウッドさん応援してる

自分としては、やはりそこは、聞きたかった。

信頼しているのと、自分としての疑問は、別です、

私は、あの地震が、自然地震とは

到底思えないです。

火災もです。

というわけで、私は、私の勘に寄った

投稿になると思います。

プーチン大統領もそう言うよ😀

阪神淡路大震災も、人口だと、はっきり発言してた。

あの揺れは、自然のものじゃない。

お知らせは、以上でした看板持ち