皆様、こんばんは☺

 

本来のあなたへ導く

ツインレイカウンセラー

麻衣子ですラブラブ

 

 

今日は私のツインレイ道と

今後についてです✨

 

旧ブログやインスタと

内容が重なってしまいますが

ご了承頂けたらと思います🙇

 

長文になります

 

 

私は3ヶ月前に

ツインレイの完了のメッセージを

受け取ったと共に

 

ツインレイ概念から

卒業した感覚がありました虹

 

 

 

両親との癒しも完了した

メッセージを受け取り

 

父親に対して

ずっとあった引っ掛かりは

癒しが進んでからも残っていたのですが

 

完了のメッセージを受け取る前に

大きな癒しと気付きが起こり

引っ掛かりも無くなりました✨

 

 

 

父親と母親自身も

男性性と女性性が開いて

母親の変化に驚かされる程で

本当に幸せに人生を謳歌しています音譜

 

 

 

両親は人間関係の根っこであり

自分の男性性と女性性

 

ツイン彼は自分の男性性なので

両親との癒しは必須で徹底的でした

 

 

 

彼とは出会って4年半です✨

最初の2年はツインレイと知らず

でも今までと違う特別さを感じていて

 

逃げたいのに逃げられなくて

『なぜこんなに苦しむのか?』と

思う辛い日々でした…

 

 

 

ツインレイと知らなくても

課題を見せられているような感覚は

受け取っていて

 

見えない壁が目の前にあるように

本当に苦しい時期でした…

 

 

 

ツインレイと気付いてから

3ヶ月はツインレイ情報ばかり

見る日々でしたが

 

それでは変化しないと気付き

それなりに歩んできた自分の人生を

精一杯生き切ろうと決意しました

 

『精一杯生きよう』と決める瞬間は

変われるのかどうか?など

未来への不安があり怖かったです😣

 

でも胸の奥がなぜかワクワクして

そのワクワクを大切にしようと

思いました✨

 

 

 

傷が浮上したら癒すというより

自分から傷を見つけて集中して

癒しました

 

自分の心が楽になるし

現実での答え合わせも出来るので

癒す事が大好きになりましたラブラブ

 

 

 

ツインレイと気付いてから数カ月後

彼とは9カ月のサイレントに入りました

 

そして2年前のちょうど今頃

彼から連絡がきて再会して

会いながら彼と向き合いました

 

 

 

癒し始めたり

ソウルワークが何か分からないまま

レムリアンヒーラーに導かれて

ヒーラーになった頃に再会という流れでした

 

 

 

サイレント前は

エゴのぶつかり合いでした😱

 

誰よりも彼自身が

自分の現実や人生に気付いていたのに

 

私は自分のエゴから

彼の人生の現実を突きつけるような事を

沢山言ってしまいました…

 

彼は私の人生の課題の部分(自立)を

突きつけるように言ってきていました

 

 

 

再会してからは

私自身も癒しが進んだり

レムリアンヒーラーと活動していて

彼自身も変化していたので

調和していく感覚はありましたが

 

 

今振り返ると

今との空気感が全く違っていて

お互いにまだ恐れがありましたし

 

2~3ヶ月くらい会わないサイレントもあり

傷も見せ合う事もありました

 

 

 

お互いに

別の異性は出てこなかったので

 

お互いだけを見ている

安心感はありましたが

窮屈で息苦しく感じる事もありましたニコ

 

 

 

でもどんなに気まずくても

お互いを求めているのは大切にして

会う事を重ねて向き合えた事は

彼に本当に感謝です✨

 

 

 

去年の6月には

心も身体も拒否するようになり

自分に嘘を付けなくなっていて

長年勤めていた感謝を退職しました

 

 

 

ずっと実家暮らしだったのですが

『会社を退職するのは実家も出なさい』と

両親に言われたり

 

私自身も実家を出るタイミングだと

思っていて家を探していました

 

そんな時に立地も間取りも理想的で

『住みたい!』というお家が偶然見つかり

 

新築なので内見は出来なかったのですが

『この家を逃したら後悔する!』と思い

2時間で家を決めました(笑)

  

 

 

会社の退職と実家を出る事が同じ時期で

不安で本当に怖かったです

 

そして退職の事で両親ともぶつかり

結構疲れる日々でした🌀

 

でも自分を尊重して

自分の感覚を信じて行動しました✨

 

 

 

一人暮らしが始まって自立する事で

両親が尊重してくれるようになったり

 

私は両親に甘えていた事に気付けて

改めて感謝する気持ちが湧き上がり

 

癒しの最終段階に入り

それまでに気付けなかったような

両親との深い癒しが出来ました😊✨

 

 

 

そして

経済的自立も精神的自立も段階を経て

自己愛を確立できた時

 

自分の中に揺るぎようのない

大木のような自分軸と

底なし沼のような自己愛を感じましたラブラブ

 

 

そして

完了のメッセージを受け取り

祝福のメッセージがありました💐

(今もずっと続いています)

 

ツインレイ概念から

解放された感覚もありました✨

 

 

 

彼とは再会してから

今がちょうど2年ですが

完了のメッセージを受け取ってから

 

彼との調和がこの3ヶ月で

一気に進んでいる感覚がありますラブラブ

 

 

 

最近の彼は

自信を持っていて人生に前向きで

イキイキしていて別人で

言動がどんどん変わっています✨

 

 

概念や恐れの囚われから解放されて

ずっと蓋をしてきたものを開いて

 

感情が大きく動いて

感情を出せるようになって

彼自身が楽で心地良さそうです😊

 

 

 

そして彼と一緒にいると

一緒にいる事の方が自然に感じますラブラブ

 

もう傷を見せられたり

壁を感じる事もないですし

 

本当に仲良く過ごせていて

彼といる事が本当に楽しくて

安心感しかありませんベル

 

 

 

ツインレイ

恋愛を超越した幸せな愛や

パートナシップを教えてくれますラブラブ

 

 

 

私は幼い頃から運命の人を信じていて

『この人』と思える男性を求めていました

 

でも出会う男性に違和感ばかりで

今世は男性に心や体を許す事はないと

諦めた時に彼に出会えました

 

 

 

私の型にぴったりフィットして

しっくり埋めてくれる彼✨

 

心から愛する人と愛し愛される幸せ

愛する男性に優しく包まれる幸せを

教えてくれる存在ですラブラブ

 

 

 

彼への愛に

不安や疑いはもうありませんし

 

彼自身も私から愛されている事へ

疑いや不安もなくなっています✨

 

 

 

彼と私はお互いに

甘えん坊と構ってちゃんです(笑)

 

お互いだからこそ出し合えていて

絶妙に包み合う事が出来ていて

 

しっくりくる感覚は 

世界で一番安心出来て居心地が良くて

自分の居場所だと思えます😊💕

 

 

 

今は彼が頻繁に会いに来てくれて

彼自身が自分と向き合って

変わってくれているので

 

彼とは自然に絆が深まっていて

彼との関係に悩みもありません✨

 

 

 

彼と関係を築けているのは

彼ではなく自分の感情や

現実と向き合ってきた結果で 

いつも向き合う相手は自分です☺️

 

 

 

彼の存在や彼への愛が道標となって

ツインレイ道を進んできましたが

彼はある意味脇役になりますもぐもぐ

 

 

 

自己愛が育つと

自分を満たせるのは自分しかいないと

腑に落ちる瞬間が必ずきますベル

 

 

 

ツインレイに出会えた事は

ギフトですプレゼント

 

 

とても現実的な道でもありますし

 

時にすごく苦しくて

乗り越えられるのか?と思える

壁も出てくる事もありますが

 

全ては本当の自分に戻る為飛び出すハート

 

彼に出会えた事で

自分自身が大きく成長出来て

 

魂が喜びを感じるソウルワーク

大好きな家での心地良い暮らし

心地良い人間関係

最愛の彼との幸せなパートナシップ

 

 

自分が望んでいた人生

本来の自分で幸せに生きる人生に導かれて

4年半で人生が180度変わりました虹

 

 

 

ツインレイという言葉を知った3年前

結ばれないという情報が

沢山ありました

 

でも私はなぜか

結ばれるのが当たり前という

今もブレない芯としてあります✨

 

 

 

私がツインレイに気付いた時に

色々なブログを拝見していましたが

 

 

ブログが途中で終わっていたり

お相手とどうなっているのか?が

全く分からなくて不安になりました

 

 

私は自分が不安に感じた部分を

伝えていきたいと思っていました

 

 

彼との調和のフェーズに入って

ブログを続けてくる事が出来て

一つの区切りを感じています音譜

 

 

 

最近は

ずっと発信する事への責任や

カウンセラーとしてどう在りたいか?

など向き合っていました

 

 

そして改めて

ツインレイの方々が

本来の自分で幸せな人生を生きる

サポートをさせて頂きたいと思い

自分に許可が出せた感覚がありました

 

 

 

今の私だから伝えられる事や

サポート出来る事があると

確信しています☺

 

 

そして今

セッションさせて頂いていると

魂が喜びを感じていますラブラブ

 

 

 

ツインレイ概念は

世の中に色々あると思いますが

 

 

パターンや概念に当てはめて

難しくする必要はなく

私は自己愛の学びだと思っています虹

 

 

自己愛が確立する事で

本来の幸せな人生を

生きられるようになりますベル

 

 

 

私はその方の本音や

潜在意識への気付き

本来のその方を引き出す事

 

また寄り添って深い癒しをする

カウンセリングが得意です✨

 

その方が腑に落ちないと

意識も現実も変わらないので

そこの部分を大切にしています☺️

 

 

 

これから改めて全力で

サポートさせて頂きたいと思います✊✨

 

これからも宜しくお願いします虹

 

長い文章を読んで頂き

ありがとうございました🙇✨

 

 

 

これから始める

新しいブログとインスタです

ご覧頂けたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇ブログはこちらです↓

 

【新ブログ】魂の約束と最愛の彼とのストーリー

 

 

ヒマワリインスタはこちらです↓

 

アカウント:twinraycounselor.22

【インスタグラム】本来のあなたに導くツインレイカウンセラー