皆さん、こんばんは虹

 

 

 

 

いつもお読み頂きまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

素敵な連休を

過ごされたでしょうか?

 

 

 

 

私は可愛い甥と姪と

日焼けするくらいに遊び

 

 

 

 

 

 

大好きな親族20人が

実家に集まり

楽しすぎる日々でした音譜音譜

 

 

 

 

県外の産直で

珍しく多肉植物に一目惚れして

家族も増えましたニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

ツインレイの

ブログをされている方々の

セッションをさせて頂く事が

続いていました

 

 

 

 

ご了承頂いたので

書かせて頂くのですが

 

 

 

 

皆さん

サイレント期間の方々で

共通して感じた事が

 

 

 

 

 

まだまだ感情を

抑え込んでいらっしゃる方が

多いと感じました

 

 

 

 

そしてそれが

当たり前になり過ぎている

 

 

 

 

俯瞰して見る部分と

素直に感情を出す部分を

間違えると違う方向へ

向かってしまいます…

 

 

 

 

現実で苦しくて

辛い感情があるのに

 

 

 

 

『五次元では

彼と繋がっているから』

 

 

 

 

『エネルギーや五次元意識では

愛は伝わってくるから』と

感情を抑え込んでいる方

 

 

 

 

感情は本当に深いです

 

 

 

 

現実を見ると

傷付くかもしれないと怖くて

 

 

 

 

 

でも現実を見ないと

進む事も出来ません…

 

 

 

 

でも実は

目の前に出てくる課題は

難しそうに感じて

無理だと思っていても

 

 

 

 

必ず癒せますし

怖いのは最初だけですキラキラ

 

 

 

 

見たくない部分にこそ

その方の課題だったり

次に進む鍵がありますDASH!

 

 

 

 

セッションで

時間を掛けてお話をして

気付かなかった感情に気付き

 

 

 

 

皆さん

癒しと喜びの涙が流れて

波動も軽くなりました虹

 

 

 

 

 

 

私も信じられないくらいの

涙の量を流してきました

 

 

 

 

サイレントが始まる時は

1時間涙が溢れ続ける事も

ありました

 

 

 

 

今も流す事もありますし

 

 

 

 

映画を観ていて

思わぬ癒しが起こり

涙が流れる事もあります

 

 

 

最近の涙は

今だからこそ解放できる

深い感情なのに

 

 

 

 

涙が軽くて透き通っている

感じがしますブルーハート

 

 

 

 

感情を癒して浄化すると

ハートは軽く

喜びで温かくなって

 

 

 

 

身体は心地良い疲れがあって

良く眠れますキラキラ

 

 

 

 

そして

感情に気付いて解放すると

彼も必ず変わっていますベル

 

 

 

 

 

 

でも

お相手の課題や癒しを

ツインレイ女性が背負う

必要はありません

 

 

 

 

エゴや執着が強い方や

癒しが進んでない方が

背負いたくなる傾向が強いと

感じます

 

 

 

 

私もサイレント前

『彼が変わりさえすれば

現実も変わる』と思って

コントロールしようと

必死でしたもやもや

 

 

 

 

自分が苦しくなるだけで

1つも良い方向に変わる事は

ありませんでした

 

 

 

 

 

かなり久し振りに

振り返りましたが

 

 

彼には色々見せてきたし

ぶつけてきました

 

 

離れてしまっても

不思議じゃない出来事も

ありました

 

 

でも全て乗り越えてきて

彼とは今一番良い関係で

いられている事

 

 

この関係はやっぱり特別です

 

 

 

 

ツインレイ道は

どこまでも自分自身です

 

 

 

 

私が彼と再会した時も

自分に集中し始めて

内面に向き合ったり

ヒーラーになった時でした

 

 

 

 

自立の大切さも

何度も書いていますが

 

 

 

 

私が経済的に精神的に

自立をする事で

彼の意志や自分軸を

初めて感じる事が出来ました

 

 

 

 

ツインレイ道で

起こる事は全てに意味があって

ここまで導いてくれて

全てが完璧でした

 

 

 

 

今日はまた

大きな気付きがあって

ハートが安心して喜びましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

カウンセラーやヒーラーは

自分が整っている事が

何よりも大切なので

 

 

 

 

自分の感情に繊細に

丁寧に感じてあげる事が

本当に大切ですラブラブ

 

 

 

 

私も改めて

大切にしようと思います音譜

 

 

 

 

 

 

お問い合わせを頂く

レムリアン・ヒーリング®や

セッションは

 

 

 

 

現在募集はしていませんが

近日中に公式ラインにて

募集を開始します

 

 

 

 

詳細も公式ライン内にて

ご覧頂けるようになりますラブラブ

 

 

 

 

深い感情を解放して

前に進んでいきたい方

 

 

 

 

次のステージに進みたい方

お待ちしていますハート

 

 

 

 


 

 

メニューの詳細は

公式ラインより

ご覧頂けます

 

こちらをclick↓