皆さん、こんばんは虹

 

 

 

 

いつもお読み頂きまして

ありがとうございますラブラブ

 

 


 

ツインレイのセッションを

させて頂いて感じるのは

十人十色だと言う事

 

 

 

 

自分のパターンを知りたいと

聞かれる事があるのですが

 

 

 

 

何をもってパターンなのかも

分からないのですが

 

 

 

 

パターンはないと思っています

 

 

 

 

何かに当てはめようすると

逆にどんどん難しくなり

 

 

 

 

大切な事の軸がブレると

感じます💨

 

 

 

 

私自身も似たパターンの方に

出会った事もありませんし

 

 

 

本当に課題はそれぞれです

 

 

 

 

答えは目の前にあり

課題に向き合っていくだけです走る人

 

 

 

 

私もその時その時の

目の前の課題に向き合い

腑に落としながら進みました虹

 

 

 

 

ツインレイ女性に

共通して必要なのは

 

 

 

 

男性性と女性性の

バランスを取る事です🍒キラキラ

 

 

 

 

 

 

それには

真の自立をしていく事

 

 

 

 

ツインレイ女性の

自立の大切さを

本当に実感していますキラキラ

 

 

 

 

ツインレイ女性が

自立する事で

男性の甘えがなくなり

自分軸が出来ると分かりましたし

 

 

 

 

私が自分の足で立った時

目の前に彼が立った感覚が

初めてありました✨

 

 

 

 

 真の自立とは

経済的自立と精神的自立で

 

 

 

 

この2つは繋がっていて

循環していて徹底的にしていく

 

 

 

 

自分軸や自己愛も繋がっていて

一緒に育っていき

 

 

 

 

バランスが取れた時に

彼の愛を100%で受け取れますラブラブ

 

 

 

 

受け取る事を意識せずとも

現実的に彼の深い愛に

包まれてしまいます(笑)

 

 

 

 

この感覚は本当に不思議で

1㍉の不安とか疑いがないです

 

 

 

 

特に手放した時に

憂鬱ながら彼に会ったのですが

 

 

 

 

冷静に彼を初めて見た時

本当にまっすぐ愛されてると

感じられましたラブラブ

 

 

 

 

そして

ずっと気付けなかったけど…

 

 

 

 

今までも恐れのある中で

彼は会いたいと言う気持ちを

大切にしてきてくれたと

分かりましたキラキラ

 

 

 

 

彼の愛情深い男性性の

深さと大きさに

どんどん気付かされていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

感覚は忘れたけど

サイレント前後には

彼の周りに膜のような壁が

ありました

 

 

 

 

その時の自分を思い出せば

ブロックや恐れだらけなので

彼がそうであるのは

当たり前だったなと…

 

 

 

 

そして

自分自身の目の前にも

これ以上進めないと感じる

壁もありましたもやもや

 

 

 

 

使命に進み始めたり

癒し始めた時に壁がなくなり

目の前に道が見え始めて

 

 

 

 

9カ月音信不通で

私からも半年くらい

連絡してない状態から

彼から連絡がきて再会でした

 

 

 

 

再会してから少しずつ

彼も変わってきましたが

今の彼は本当に別人です✨✨

 

 

 

 

彼は今もどんどん変わっていて

 

 

 

 

男性がこんなにも優しくて

愛情深くて包んでくれると

初めて知る事が出来ましたラブラブ

 

 

 

 

甘え合える感覚も

どんどん深くなっていて

彼のブロックや傷が

癒されてるのを感じますし

 

 

 

 

会話や身体結びの時に

彼の方が目を見てくれたり

 

 

 

 

彼の会話が

こんなにもお茶目なんだと

びっくりしたり

 

 

 

 

一緒にいる時に

同じ事を大切にしていると

感じられていて

本当に自分だなと思いますラブラブ

 

 

 

 

彼にも伝えましたが

家族でも得られない

本当に幸せな感覚です✨

 

 

 

 

 

 

彼を目印に進んできましたが

 

 

 

ツインレイ女性は進んでいくと

いつの間にか自分軸で

生きれるようになります虹

 

 

 

 

まず自分自身が整い

自分自身と調和しないと

もう一人の自分と調和は

出来るはずもありません💨

 

 

 

 

ツインレイ女性は

まずは癒していく事ですキラキラ

 

 

 

 

癒されていない方は

エネルギーが重くて

執着心も大きく

ご本人も苦しいと思いますし

 

 

 

 

ハートチャクラも女性性も

閉じています

 

 

 

 

ご本人に了解を得ているので

書かせて頂きますが

 

 

 

 

五次元統合していると

思われていたヒーラーさんは

俯瞰して観れているだけで

ブロックや傷は癒されて

いませんでした

 

 

 

 

今集中して向き合われてます✨

 

 

 

 

高次元に意識がいきやすい方は

違う所と繋がっていたり

 

 

 

 

高次元で満足されていて

現実は表面的にしか

変わっていなかったり…

 

 

 

 

そちらに意識を向けた方が

楽なのもあるので

フワフワになりやすい方も

多いです

 

 

 

 

グランディングも本当に大切で

バランスです虹

 

 

 

 

向き合いたくない事も

沢山ありましたが

避けて通る事はできず…

 

 

 

 

でも全ては

自分が幸せになる為で

成長できる為で

乗り越えられる課題でした☺️

 

 

 

 

ツインレイ男性は

ツインレイ女性の鏡なので

そのまま見せてくれています

 

彼が答えです

 

 

 

 

ツインレイ女性は

内面を整えていき

目の前の課題に向き合いましょうベル

 

 

 

 

それが一番の近道です虹

 

 

 

 

 

メニューの詳細は

公式ラインより

ご覧頂けます

 

こちらをclick↓