14wまとめ | Spring Days

Spring Days

初めての妊娠は心拍確認後8wで稽留流産でした。
2018年男の子出産、2019年女の子出産


14w0dの出血はあれっきりで特に問題なさそうでしたおねがい







・便秘が辛い
もともと便秘な私。
コロコロは日常だしそれが普通なとこもある。
だけど妊娠中はダメ!
つわりがキツくなるゲロー

何かつわりぶり返してない?
今までで一番辛くない?
って思う日はいつも便秘が続いた時。
週に1回くらいこんな調子。
エアーだけどおえおえしてしまうゲロー
いっそのことお腹下してしまいたい。笑

病院行った時相談できなかったのが悔やまれるえーん
次回は必ず!





・水っぽいおりもの増加
これ破水してても気付けなくない?って恐怖





・エンジェルサウンズ探しやすくなった
以前は結構手間取ったりしたけど
今はもうはい、はい、はいって感じで終わる





・食欲戻った!?
って思ったけど気のせいだった
この時期は夏バテもあるかもだから分からないね!





・アーモンドオイルチャレンジ
この間はたまたまかも!と思ってまた塗ってみたけどダメだったw
でもお腹だけなんだよなーびっくり
敏感なのかな?
諦めます〜笑い泣き
その辺に欲しい人いたらあげたいよ笑い泣き






・夫が本を買って来た
妊娠百科みたいなやつと名付けの本
名付け早いなハッって思ったけど
喜んでくれてるのが嬉しい。
性別分かるまでは考えられないなー
って思ったけどまさかに備えて両方考えるのかな?
どうなんでしょう?





・妊娠100日
トツキトオカ普段全然見てないけどw
100日だけは記念に撮っときましたチョキ
{4289604D-9530-49CD-8A3D-03BABF1F7F3E}






・便秘さえなければ!
14wの後半はもう通常運転に近づいて来た気がする!
空腹時と満腹時は相変わらずおえおえ。






・戌の日の予定
お盆は避けて(私の仕事が休みじゃないし笑い泣き)
次の戌の日の27日に行く予定!
祈祷代に妊娠帯も含まれてるから安心だけど
普段使いのを巻いて行こうと思う。
探さないと!!
どんなのがいいのかなぁ?








来週の安定期が待ち遠しい。
安定期だからって安心はできないけど
大きな節目だもんね!

元気な姿を見せてね赤ちゃん