母召天記念日 | Spring of Life 

Spring of Life 

J-Gospel Group
Spring of Life(いのちの泉)です
2023年7月に沖縄から東京に
拠点を移して活動しています
いやしの歌声をあなたに!



今日の午前中の関東はすごい雨風でした

台風のようだったので

皆さま大丈夫だったでしょうか

沖縄は風が強いとよく言っていましたが、

東京も沖縄と同じくらいしょっちゅう

強い風が吹いてるのでびっくりしました


今日は母の7年目の召天記念日でした

父と電話で、母は天国で楽しく暮らしてるだろうね

などいろいろお話しできて感謝でしたニコニコ