結婚記念日 | Spring of Life 

Spring of Life 

J-Gospel Group
Spring of Life(いのちの泉)です
2023年7月に沖縄から東京に
拠点を移して活動しています
いやしの歌声をあなたに!



今日はリーダーのヨハネさんとメンバーのルデヤさんの22周年の結婚記念日です。

これから23年目の歩みに入りますじーん


私たちが結婚する時に与えられた聖書のみことば

びの帯として完全なものです。」コロサイ人への手紙3:14

(メンバーのAyuの名前はこのみことばからつけました。)


何度も何度も何度もこのみことばによって

支えられたくさんの壁を乗り越えてきました。

これからもそうでしょう。

私たちにとって神様の愛が結びの帯ですピックリマーク

神様が真ん中にいてくれなければやってけません。


本当に神様に感謝です。

又、私たちのために祈って下さった方々にも感謝ですおんぷ