雨だけど涼しい一日。
歯が欠けたので歯医者さん通いすることにしたけどあと2回行けばいいと言われて気が楽になりました。
明日ともう1回通います(^▽^)
夜には、姪っ子2号がお泊まりに来ました。
我が家に着いたのは22時半過ぎ、それから1時くらいまで色々話してました。
以前、大阪に住んでるときはウチに寄り付きもしなかったし、ろくに話もしなかったのですが、最近はよく話してくるようになりました。なぜだかは分かりません。
人間って不思議なもんです。

当たり前だけど彼女も彼女なりの想うことがあるようですし、成長しているんだと思います。
ただ私的には姪っ子1号のこともあるし、姪っ子2号との距離感はもっと掴めてないので、コチラも一定の距離感を保って接するつもりですけどね。
いずれにしても姪っ子1号も2号も、そして松山姉(姪っ子たちの母)から私のことをどう思われているのかは微妙ですけど、私自身は彼女たちの心の平穏と幸せを願ってやみません。

7/12(金)
・普通に起きた
・歯医者
・昼寝
・パート
・ブログ更新
・DOGMAN途中まで鑑賞
・姪っ子2号来訪
【今日の一枚】