6月も・・・というか今年の半分が終わりました💦
なんか、今年は特に月日の流れを早く感じますね~。
ちょっと体調が不調なことが長かったり、義母の逝去など突然の出来事があったりしたせいでしょうか。
それと、なんだか自分の気持ちや行動もそうだけど環境的にも少し変化が始まりました。
恐らく今年の後半にかけてもその流れは続いていくでしょう。
かといって不安はありませんけどね♪
むしろ未知なことや新しいことに興味深々だったり、どうなっていくのか興味深いところです。
今年後半戦、楽しんでいきましょう。

その手始めに英語のテキスト買うたり、久々に料理を楽しんだりもした6月最終日。
6/30(日)
・早く起きた
・洗濯
・メニュー告知
・ブログ更新
・アリオの本屋で本買う

連日の本屋さん通いだけど、今日は近場で。
とりあえず気になった本2冊買うてもらいました。
image
・サイゼリヤで朝兼お昼ご飯
image
・サンプラザで買い物

この前行って気に入ったスーパーですが、やっぱり同じスーパーでも家の近所となると微妙。
うちの地域、あんまりスーパーに当たりがないというかなんというか。
まぁ、悪くはないけどなぁという感じで晩ご飯に必要なもの買うて帰ってきました。
・昼寝
・晩ご飯仕込み

前々から食べたかった「ぎせい豆腐」を作りました。
水切りした木綿豆腐に卵と具材を混ぜて焼きます。
残ったら揚げ出しにしても美味しいんですどね。
古い仕事(料理)ですが、こういう仕事(料理)は嫌いやないです(^▽^)
image
image
・duolingoプレイ
・イラスト&書写
・お風呂浸かった
・トイレお湯流し

バリウムって便器にへばりつくから面倒くさいです。
やっぱり流れなくて結局今回もお湯+洗剤漬け置きで流しました。
・おうち晩ご飯
ぎせい豆腐生姜あんかけ、野菜の焼き浸し、麦みその田舎風味噌汁、干しエビと新生姜の炊き込みご飯。
うん、いい塩梅にできました♪
image
image
・ドラクエ3ちょいプレイ
・早寝

えらい眠かったので早めに就寝

【今日の一枚】
image