ちょっと日記がたまってしまいました💦

ブラブラ出歩いたせいと低調気味な体調のせいですかね~。

ま、空いたら空いたで仕方ないのでまとめ書きしていきます。

 

まずは6/26~6/27分。

水曜日には久しぶりに一人でブラブラお出かけしてきました。

SNSで「御朱印帳」ならぬ「御書印帳」というのを知り、GETしたくて。

御書印に参加している本屋さんにいくと印を押してもらえるそうです。

何気にいつも行く本屋さんも参加されていることを知ったのですが、今回は参加店リストから気になるお店に行ってきました。

絵本カフェ&バーの「Conteur」さんです。

 

またコチラは別記事で書きたいと思うので、今はサラッと。

とにかく是非再訪したい良いお店でした♪
 

それからPostCrossing用にポストカードを買いに行きました。

心斎橋PARCOのスヌーピータウンとアメリカ村のハガキスタンドに。

心斎橋PARCOは平日というのに外国人観光客でいっぱいでした💦

アメリカ村のハガキスタンドは数か所設置されているそうですが、中々見つけにくいハードモードな仕様でした(笑)

 

6/26(水)

・早く起きた

・ブログ更新

・洗濯

・基礎英語ラジオ視聴

・イラスト&書写

・お店ブログ更新

・duolingoプレイ

・絵本カフェバーで御書印帖いただく

・スヌーピータウンでポストカードGET

・アメ村ポストカードGET

・海の生き物切手購入

・ダイソーで文具購入

・帰宅

・お風呂浸かった

・まったり過ごす

【今日の一枚】

 

翌日はやや疲れも出たのかのんびりモード。

買ってきたポストカードを使って、スヌーピーのハガキを希望していた中国の方と、もう一人オーストリアに送りました。

無事届くといいなぁ♪

 

6/27(木)

・早く起きた

・読書(哲学のことば)

・イラスト&書写

・基礎英語ラジオ視聴

・健康診断問診票書き込み

・duolingoプレイ

・中国、オーストリアへポスクロ

・机片付け

・めしやで晩ご飯

・あつ森、映画鑑賞もどれもしっくりしない

【今日の一枚】