ジオラマの締め切りが終わって解放感溢れる週末。
と思いきや、久しぶりのセーリでダウンしつつ(笑)
新しく興味をもったポスクロ三昧の週末。
ポスクロについては、また別に書くつもり♪

6/22(土)
・早く起きた
・ブログ更新
・シャワー
・二度寝
・duolingoプレイ
・イラスト&書写
・ポスクロ登録

ブルースカイのフォロワーさんのポストで知った「Post Crossing」
随分前から気になってたんだけど、登録したり、開始するには中々の労力が必要そうだったので、ジオラマの締め切りが終わるまで我慢してた(笑)
やっと時間出来たので登録完了。
・初ポスクロ投函(アメリカ)
登録した勢いで投函。
この日のために前もって切手とはがきは用意しておいた。

・昼寝
・メトロイドプレイ見る
・Little Kitty, Big Cityクリア

こちらもジオラマの締め切り終わったので、やっとクリア。
うん、良いゲームだった♪

【今日の一枚】


6/23(日)
・早く起きた
・二度寝
・びっくりドンキーで朝ごはん

ノープランな予定だったけど、朝ごはん食べながら「こんなことしたい」「あんなことしたい」って話してたら、連れてってくれることに(((o(*゚▽゚*)o)))
出かける予定ではなかったので、そんな装いでもなかったけど、問題なし(笑)

・難波の郵便局で空振り
ご当地はがきというのがあるのを知って、買いに行った。
けど、難波の日曜日の郵便局って戦場みたいで気の小さい私には色々ハードルが高かった💦
これもまた別に書くつもり(笑)
・梅田の郵便局で買い物
難波で玉砕したので、梅田にチャレンジ。
買うものは買えたけど・・・ここでも諸々(笑)
切手とハガキ買うだけて、こんなに疲れるとは思わなかった。
中々のネタ(^▽^)

・ジュンク堂で買い物
本屋さん成分が切れてたので連れてってもらった。
前から気になってた本を買うてもらったついでにミャクミャクくんシールGET。
なんと無料でミャクミャクくんポストカードもらえた\( 'ω')/

・お弁当物語でランチ
久々にSさん所のお弁当。アイドルタイムだけど忙しそうで何より。
そして美味しかった♪ごちそうさまでした。

・洗濯
・duolingoプレイ
・メニュー告知
・イラスト&書写
・ポスクロ投函(ドイツ)

帰宅してからポスクロ2通目投函。
3通目の方も出すつもりでいたけど中国の方はスヌーピー(可愛いキャラ系)のポストカード希望と書いてあったので、ご所望するようなハガキを近日中に探しに行こうかと1件保留した。



・お惣菜で呑みご飯

・お風呂浸かった
【今日の一枚】



6/24(月)
・普通に起きた
・仕込み
・朝寝(バファリン飲んだ)

ちょい怠いし、頭痛がしたで薬飲んで横になった。
セーリ終わりかけも案外しんどいという不思議。
・duolingoプレイ
・イラスト&書写
・パート
・あつ森プレイ
・お風呂
・読書

本に引っ掛けられる読書灯も届いたので、昨日買うた本を読み始めた。

・早寝
今朝がた、相方さんが胸焼けすると言った。
結局1日ムカムカゴロゴロしていたようで元気なさげ。
五十肩もまた痛むようだし、不調な感じなので早寝しはった。
私も併せて早寝。
【今日の一枚】