・暑くて寝苦しく目が覚める
夜中の3時半過ぎ、暑さと喉の乾きで目が覚めた。
クーラーを入れて、麦茶飲んだけど涼しくなっても寝れず💦
・あつ森プレイ
・二度寝失敗してブログ更新
二度寝出来ないのでゲームやブログ更新して時間つぶし。
でもあつ森のBGMは心地よくて眠くなって再眠。
・二度寝からの起床
・シャワー
・イラスト&書写
・duolingoプレイ
・友達が事故
Xの投稿で友達が事故したらしいと知る。
オカマほられたらしい💦気の毒に。
大事には至らなかったみたいだけどむち打ちやら体の痛みはあとからくるから心配。
・虹塗装
すけるくん版虹のクリアカラー塗装。なかなか良い感じ。
スチレンボード版虹と併せてクリア塗装したけどスチレンボードはイマイチ効果なく、すけるくんは妙にギラギラしてまた粗が目立ってしまう結果に。
どちらがいいかもまた分からなくなってしまった💦
とりあえず一旦虹は置いといて、次に進むことにしよう。

・相方さん友達来訪で早じまい
相方さんの旧友2人が来訪。
ゆっくりお話するのに早じまいして、友達を迎える。
相方さんの友達の中では好きな人達なのでいつ来てくれても大歓迎だけど、そんな人ほど中々来ない(笑)
でも皆さんお元気そうでよかった(*^_^*)
・ベース塗装、ネコつや消し、葉っぱ接着
とにかくできること進めた。




・お風呂浸かった
・時折微量の出血っぽいのがあった
太鼓は高温期の様子。ということは近々セーリ来るのかな?
体温でしか判断出来なくなってきた。

【今日の一枚】


今日も午後からと相方さんが友達と会うてる間もひたすらジオラマ作業。
締切に追われてることもあるけど、それよりやる気と体力が保てて嬉しい♪
体温が高温期を示した辺りから体調は安定気味だけど関係あるのかな?
アリナミンや豆乳も効いてるのかもしれない。
何はともあれ体調が安定してることは良いことや(≧∇≦)b
なんとか、この調子で締切まで頑張りたい✨