6/11(火)
・普通に起きた
・シャワー
・仕込み
・イラスト&書写
・豚まん食べた
友達が買うてきてくれたんで、久しぶりに豚まん食べた(∩´∀`)∩
ごちそうさま🙏

・ネコ塗装、すけるくんコート塗布
すけるくんで作った虹はたぶんボツかなと思いつつ、思ったことは最後までやって結果をみようとチャレンジ。

猫は思った以上に時間がかかった💦
時間の見積もり甘いな(笑)
拡大鏡と老眼鏡のコンボで戦うよ!
とりあえず、あとネコックを残すのみ!明日頑張ろう。

・お風呂浸かった
・あつ森プレイ

【今日の一枚】


6/12(水)
・早く起きた
・シャワー
・Duolingo登録
来るべきポスクロデビューとルポールの英語の本を読むために英語少しやってみよかなと登録。
アプリ内で友達とか言うのがあったので、分からないままもブルースカイとFacebookでフォローお願いしてみた。
早速フォローして貰えて嬉しい!

・イラスト&書写
・ネコック塗装
納得のいく顔ができるまで4時間かかった(笑)
途中コハルのこと思い出して自然と涙も流れたし、かなり念のこもったネコック完成(笑)
なんとかきのうと今日でネコか塗装完了した!


・クリア注文
ヨドバシにアクリルつや消しとクリア注文。
次のステップへ!
・お風呂浸かった
・あつ森プレイ

【今日の一枚】



ジオラマの登場人物?のネコ塗装だけで2日かかった(笑)
でも、まぁコハル(ネコック)は一応納得のデキになった。
まだまだ今週はイッキに追い込みかけるで( •̀ᴗ•́ )و