・遅く起きた
何度か目が覚めたものの、10時まで爆睡。
しっかり寝た割に怠さはMAX💦
口唇炎もできてる。
朝の仕込み、またお願いしてしまった。アカンなぁ(´・ω・`)
・昼寝
昼からもしんどくて横になってたらウトウト。
・蒸しパン作って来てくれた
相方さんが作って持って上がってきてくれた。
優しい味と気遣いが嬉しかった。


・イラスト&書写
・ブログ更新
・あつ森プレイ
ひたすらにプレイ。
きっとしんどくてもなにか出来てることと、頭が空っぽになるのが今は楽なのかも?!
·お風呂浸かった

【今日の一枚】


今日もまたかなり怠くてキツかった。
気持ち的にも滅入ったし、病院も視野に入れようという気になる。
ただ通える範囲の婦人科をネットで探すもどれもピンとこない。
病院は相性もあるから行ってみないと分からないとは思うものの、とりあえず健康診断申し込んで、その結果から考えるかなぁ。
友達がお家の事情で今日は来訪なかったので早めにゆっくりお風呂浸かって、夜にアリナミン飲んでおいた。口唇炎ができてるからチョコラBBも飲んだ。
ヘム鉄のサプリがなくなったのでAmazonで注文。
なんやかんやと薬だらけだけど飲まないよりマシなのかな?

歳をとることに抵抗はないけど不調が続くのだけは嫌やなぁ〜