・普通に起きた
元旦那さんの安否を元旦那さんのおばさんに電話でたずねる夢を見た。
意味ありげなおばさんの言葉に今はもうこの世に居ないということを感じ「まさかとは思いますが…」と次の言葉を口にするのが怖くて哀しくて震えて目が覚めた。
去年の誕生日には既に音沙汰もなくなり、先月の誕生日もまた数人の書き込みに返信なく。
単にFBから離れただけなのかもしれないけど、お店も閉店してしまったようだし、どうしたのか時折気になってしまう。
知ったところでどうするものでもないのだけど。
朝からナーバスになってしまった。
・ブログ更新
・仕込み
・イラスト&書写
・掃除
・あつ森プレイ
滅入る気持ちをごまかすかのようにプレイ。
とはいえ、何故か今頃またハマってしまい、ニンテンドーアカウント設定してハピパラまで始めた。


・ブロンコビリーで晩ご飯
友達のお誕生日。何も出来ないけど、皆でご飯。
いつも色々ありがとう!(´▽`)
これからも元気に、皆で楽しもうね♪


・まったり
ご飯食べに出て、少し遅くなったので今日はモケーせず、まったりのんびり。

【今日の一枚】



ここんとこ、バイオリズム的に少しダウナー気味なのかな。
少し制作が手につかない。
気が向かない時は無理しない。とはいえ多少は手を動かさないとな。
明日は頑張れるといいな♪