・遅く起きた
姪っ子2号は起きてるの分かりつつ、ちょっと怠くて頭痛くて、起きれず。
・洗濯
・ブログ更新
・メニュー告知
・ロイヤルホストで早めランチ
姪っ子2号が昼頃、出るとの事で朝ごはんなしの早めランチ希望。
ロイホでモーニングでもと時間調べて行ったのにモーニングは10時半までになってるらしい。
HP書き換えといて〜。


・お母ちゃんAlexa通話
オカンが、油絵具の塗装で困ってたようなので確認の電話。
どうも溶剤がないみたいなので今度持って行くと伝えた。ついでにアクリル絵の具も貸すことに。
・姪っ子2号帰った
・相方さん、お母ちゃん宅に荷物届けてくれた
姪っ子2号を駅まで車で送って行くついでに、オカン宅に絵の具類を届けてくれると。
ありがとう!(´▽`)
・ひたすらにあつ森
しんどくて、イマイチのらないのであつ森三昧


・友達が晩ご飯作ってきてくれた
今日も友達が晩ご飯作ってきてくれた!
めっちゃ美味しかった😋ごちそうさまです!


・模型するも捗らず
押し出しピン痕消しが苦痛で途中でリタイア。
明日頑張ろう。
・お風呂浸かった

【今日の一枚】


GW最終日は、図らずともゆっくりすることに。
制作に精を出してたから、少しは何もしないもあり?!
いや、油断せんとペース上げてかんとね💦
とにかく…長いこと休ませてくれてゆっくりさせてくれて感謝です。
明日から制作も仕事も頑張ります(ง •̀_•́)ง