ウエットステリライザーにキュン♪ | ばたばたワーママ時々ネイル*

ばたばたワーママ時々ネイル*

ネイルの勉強中。
このブログスタートを機にもっと練習に励めれば(笑)

寝不足です。
今夜も練習できるかなー…いや、しないと。

2級は、チップラップ用具がありトレイのなかでひしめき合ってるので、容器類の見直しをちょこちょこしています。

ウエットステリライザー。
気に入っていたけれど、口が広く、すごく…場所をとる!

なので、小さいものにかえました。


ちいさいけど、厚みもあるし、重みもあるので大丈夫でしょう(^ー^)
ウッドスティックがいまは短いので新しく長いのにかえたら倒れて落ちちゃうかも。

そして、これ↓買いました。

お弁当のオカズカップ?
これを中にイン!


可愛くない!?
一人でキュンキュンWハート

実は、キューティクルニッパーの先が少しつぶれていることに気付いて…いつもは刃先のキャップしていたけど、使ってるときは…雑な扱い方だったんでしょうねえー反省しています。

専用のシリコンマットの購入も考えたけど、すぐに買いに行ける距離じゃないしネットだと送料とか…ね。
なにより、欲しいと思ったらすぐに買いたい派(笑)

オカズカップだから薄いけどなかなかいいですよーWハートおすすめっ

かわいいしってへ

検定の時ははずしていくか、このままでいくか考え中。
条件的には問題ないとおもうけど、ぜったい「んぼー?」て思われそう

もうちょっと考えまーす。