先日のお客様ネイルです♡
1人目のお客様は、以前の職場の同僚Mさんです(*^^*)
定期的に通って頂いております。
暑い中、毎回西葛西から30分ほどかけて徒歩でのご来店(°_°)
体力あって尊敬します!(気力も!)
今回もお互いの好きなアーティストの話で盛り上がりました!舞台をステージ間近で見てきた話も聞いて羨ましくなりました(≧∇≦)
そういう楽しみがあると、生き甲斐になりますよね~ほんと♡
今回ネイルはサンプルより、前々からやりたいと言っていたデザインです(*^^*)
2色のカラーを使い、クリア感を出してフラワーアートを描きました。
他の指はラメホロ沢山のジェルを使ってキラキラに☆
夏らしい仕上がりになりました!
2人目のお客様は、お仕事がベリーダンサーのT様。
ずっと通って頂いておりましたが、
ついに・・‼︎‼︎
出産近くなったので、今回ジェルオフをして出産に挑むことに☆
ついこの前、妊娠した!と嬉しいお知らせを聞いたと思ったら、もう出産!
本当に月日が経つのが早いです。。。
T様似の可愛い(美人な)ベビちゃんでしょうね~♡きっと。
出産、頑張ってください‼︎
また報告待ってますね~(≧∇≦)
オフ&爪磨き仕上げ↓↓
またお待ちしております(*^^*)

