野村萬斎さん&尾畠春夫さん | ペコポコドッグ

ペコポコドッグ

イオンモールが大好きっ☆☆☆


イオンモールで買った物、トップバリュ。時々、不二家のペコちゃんを紹介していくブログです(*^^*)



昨日の午後、私はこんな所におりましたおねがい








中津市にね、、、

野村萬斎さん❗❗

仕事の関係でお手伝いルンルン



チョコレートプラネットの、そろりそろりじゃない、本当の狂言ウインク

狂言を見るのも初めてウインク



野村萬斎さんが、楽しく説明もしてくれて、、、ルンルン

狂言が、あんなに面白いって思わなかったのよっ爆笑





そしてね、職場の数人で車に乗って会場に行く途中、、、


中津駅で目撃証言があり、、、








尾畠春夫さん❗❗

私も一緒に写真を撮ってもらえましたラブラブ


尾畠春夫さんにも、野村萬斎さんにも会えて幸せな1日でしたハートハートハート












野村萬斎さん中津公演ベルベルベル