300文字小説&ファンキーな先輩 | ペコポコドッグ

ペコポコドッグ

イオンモールが大好きっ☆☆☆


イオンモールで買った物、トップバリュ。時々、不二家のペコちゃんを紹介していくブログです(*^^*)


愛知県東海市に住んでる、先輩の先生ルンルン


お子さん二人を育てながら仕事をして、、、真剣に資格を取るために勉強しながら、合間でボランティアに参加し、日本中を一人で旅もするファンキーな先輩ウインク



「息子が、今年は大学受験だから旅は控えなきゃ、、、」って、言ってたけど、あなたが大人しくしてる訳もなかった真顔



新聞の300文字小説に投稿し、掲載されたとのことびっくりびっくりびっくり





「凄いね❗」って伝えたら、とっとっとーの使い方が合ってるか心配をしていた真顔

ストイックすぎるわ爆笑


本当にあなたは変わらず素晴らしい。

そして、何度か挑戦中のアタック25。
これには何としても予選を突破して、テレビ出演を果たしていただきたい真顔

ぜひ、今年の目標にアタック25出演を宜しくお願いします。
  


注)先輩へ、、、
ちなみに、私のブログは、ペコペコじゃなくて、ペコポコですよ❗❗






300文字小説ベルベルベル