柏たなか駅より徒歩8分
お子様連れ歓迎
ポーセラーツ&ビジューサロンnikotto*Ü*です


ブログをご覧頂きありがとうございます◟̆◞̆♡

........................................................................................

今日から12月ですね!
ほんとに1年があっという間です💦

今年なにかとバタバタしてうまくいかなかった時に

思い切って色々お休みして

『学ぶこと』

を優先していこうと思っていたら

なんとタイミングの良いことに✨

学びたいことを、尊敬する先生方から
教えてもらう機会に恵まれました!

たくさんの素敵な人に出会えたわたしは

なんて運がいいんだろうと思います♡

出会いに感謝です!

今月もセミナーがまだ残っているので
ラストスパートで学ぼうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



こちらは♡

何度もポーセラーツ経験のあるK様が

お友達の出産祝に作られた
ミニカップ&プレートです·ᴥ·

{D3FD4D0E-A571-4DFA-A77C-957E31721EF7}

とてもバランスよく転写紙を配置されて

さらにピンク色の転写紙を
アクセントにして

とても可愛い
ミニカップ&プレートが出来ました♡

わたし的にニコちゃんの口の
ピンクハートがかなりのツボです(⁎˃ᴗ˂⁎)

{EA2B6C91-A3D9-467E-BE61-220761B2613A}

離乳食を食べさせてあげる日が
待ち遠しくなりますね❤︎"





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです