柏たなか駅より徒歩8分
お子様連れ歓迎
ポーセラーツ&ビジューサロンnikotto*Ü*です


ブログをご覧頂きありがとうございます◟̆◞̆♡

........................................................................................

キラキラグルーデコ♡

わたしも大好きです✨

そんなキラキラ可愛いグルーデコの
お道具入れを
何度か作らせて頂いてるのですが、


今回は
バック型道具入れ
8角ペン入れ
歯ブラシスタンド4つと
フルセットで作らせて頂きました♡


T様とは何度もメールやLINEで
打ち合わせをさせていただきながら♡

最初に

こんな感じでお願いします!
と言われたデザインがとっても素敵で✨

ギリシャ風のという
T様のイメージに
できる限り近づけるように

何度も試行錯誤しながら仕上げていきました!

{573ABCD3-8F4A-48D9-9554-66308A49E2BC}

歯ブラシスタンドには
柄のない青の単色の転写紙を全面に貼るのですが、

つるんと貼ることを目標に!

{DBA492B6-7D66-4552-8DDA-A6D3263E4F61}

わたしにとっても、たくさんの勉強を
させてもらえた作品でした✨

ゆっくりで大丈夫ですと
時間をくださったT様に感謝です!

おかげでじっくりと向き合って
作ることが出来ました♡

T様からは
素敵に作って頂いてありがとうございます✨
という嬉しい言葉も頂きました♡

キラキラグルーデコに
さらに華をそえられれば 。
と思います.。.:*☆

オーダー頂きまして、ありがとうございました*Ü*