1歳記念に一升餅をね。










今回は双子ってことで




2つに分けてもらったので




1つずつだったら背負えるかな~と




双子弟からチャレンジ。










ダメだった。





少し風邪気味だからかな?




大泣きで










心底嫌そうだった(笑)





姉ちゃんは嫌がるだろうなぁ




と思っていたら




意外に










ご機嫌で




ハイハイしながら




おもちゃで遊んでた(笑)ダイジョブカ?











さて、兄。











本来の重さってことで





2個背負わせたけど





さすが3歳児。





へっちゃら。





1歳の時は











って




泣いてたのにねぇ。





って3年前の写真を見てたら




るーさんが









若い!




ていうか





毛がある!




って、




毎夏ハゲ散らかしてるのは私だけど。




お坊




かわいいなぁ










こんな時があったかぁ