大好きな





お も ち ♡







にゃうわんさん のお友達さんが




またまた送って下さいました~♪





送って下さったとき





ちょうど体調を崩しており




ごんた、食欲なく困っていましたが




こちらのお餅に救われました。




なので、




写真に写すころには




半分も食べてしまい・・・





残り少ない時のお写真で申し訳ないです。




すごくおいしかったです!!




みたらしのたれ付けたり、あんこ付けたり




一人で楽しみました♪









これは




同じくにゃうわんさんのお友達さんから




るーさんへのバレンタイン。






(欠けた部分は、ごんたが食べました。美味しかったです)





久しぶりのワンワンスイーツに大興奮。











ぶれっぱなしで





一つも写真が取れず・・・




にゃうわんさんのお友達様!




お餅にるーさんへのプレゼント♡




どうもありがとうございました♪





カップケーキはこれからあげる予定です♡






それから、




にゃうわんさん♡




これ↓









ありがとう!!




るーさん、




初めてのカンガルーです(笑)




私もまだカンガルーさんは




食べた事がないわよー