いらっしゃ~い。






ごんた家のブログ






にゃうわんさんてしもん さん。





なうわんさんのお江戸来訪に合わせて





人里離れた山奥に





お二人が遊びに来てくれました~





宝石赤




最初にお二人のを紹介させてください。





料理が苦手の私を気遣って下さり






予め






チンして食べられるお料理










なうわんさんが送ってくれたのよん。






ごんた家のブログ

これは、当日食べれなかった分(笑)






食べちゃったものは、写真がないです・・・アッハッハ





タコのマリネとか





ローズマリーのチキンのなんとかとか





スモークサーモンとか・・・





どれもおいしかった~♡





言い訳花子









私的には





お二人が我が家に遊びに来てくれたことで





もうウッハウハ





感無量






話に夢中になり





お料理は撮るのを忘れてたーーーーーーーーーー





です。。。←はい、いつも通り。





他にも






ごんた家のブログ




おいしいパン





ごんた家のブログ




クリームパンで有名の八天堂 の新発売のロールケーキを





にゃうわんさんが♡






てっしもんは、






品名にビタミン罪と書かれた段ボールを予め送ってくれ






中身はもっちろん






ごんた家のブログ





ワイン!!!!







6本も?!?!?!?!?!







カルチャーショックを受けていたら






ごんた家のブログ




3本でした~





栓を開けてから、3時間もかからないときに





全てただのビンと化しましたので





6本で良かったのかもね(笑)





他にも、地元の有名ぱてしえさんのケーキを買って来てくれたぞぉ。





チー図ケーキに、門ブラン、加゛藤ーショコラなでょなでょ。





たっくさん♡たっくさん♡





でも





写真は






ごんた家のブログ



チー図ケーキと



ごんた家のブログ




門ぶらん・・・





それもこれ





反対側を見ると






ごんた家のブログ




食べ



ごんた家のブログ




かけ♡




宝石赤





さて





肝心の王子!!





ご想像つくかと思いますが




モッテモテ♡






ごんた家のブログ






ごんた家のブログ






ごんた家のブログ








ごんた家のブログ




こちらもいつも通りで





飼い主は誰かと問いかけたくなるほどの





甘えっぷり。





一方の2号は






ごんた家のブログ




通常営業のギャン泣き。




でも




慣れてくれば




この通り。





ごんた家のブログ





てっしもーん






にゃうわんさん






色々ありがとーーーーー!!!





すっごくすっごく楽しかったです。





でもね




ちょっと時間が足りなかったーーーーーーーーー






ごんた家のブログ
※私の太い足は削除させて頂きました。

  決して、おパンツが見えているわけではございません。





ちなみに♡




お約束の






ごんた家のブログ




てしもん寝♡





ごんた家のブログ