❤40話目❤



こんにちわ(*^^*)


❤ラブドラゴンメッセンジャー❤

Spring❤Mariaです





Spring❤Mariaって誰?

初めましての方はこちらラブラブ



色んな事に興味が出る私✨


あっ楽しそう❤


え❤やってみたい❤


が日々あふれてますw


やってみたい

やってみよー❤って

GOサインをだすから

ワクワクがいっぱい❤❤❤❤


私がやりたい❤

でやったことを、たくさんかけ合わせて


私だけの

オリジナルがうまれる❤




今となっては

ワクワクにすぐとびついちゃう私がいたから

今の私になったんだなって思える❤



仕事も慣れてきたら

マンネリになって

次なんしよーとか思っちゃうw






刺激がほしいんだなw



飽き性のあなた!

朗報です!




飽き性

たくさんの可能性に出会える


方程式できましたニヤリ


やったね❤飽き性❤