❤14話目❤



こんにちわ(*^^*)


❤ラブドラゴンメッセンジャー❤

Spring❤Mariaです🍀



福岡の篠栗にあります南蔵院にいってきましたぁ♡♡♡♡

実は前おじいちゃんの回忌でいったんだけど、
怖くて見きらんくて、全くまわらず帰ったのよw

おっきい仏像とか、昔は鳥肌たって、怖いって思ってた💦

皆そんなことないかなあ?

今思えば、全くスピリチュアルなことがわからんくても、鳥肌たつくらいパワーすごかったんやって思う♡



延命地蔵尊





かわいい良縁、円満地蔵尊♡





荒神堂






大迫力の不動明王様と、雷神様



優しいお顔の薬師様





七福神様♥️


重ならないようにとって♡といわれましたw





きたぁー♡♡

釈迦涅槃像✨


おっきくて、あったかくて





そのままでいい


そのままのあなたで

いきなさい


ゆっくりでもいい


まつことも楽しみなさい




そうおっしゃられました♡





毘沙門天様








稲荷社

まだなんか苦手なかんじがあって💦
怖いはGOなのでいってきました💦

あたしなんか前世やらかしたんかなぁ。。🤔




妙見堂、大黒堂


もう閉まるちょっと前💦


16時50分でしまるのを、携帯みたら49分💦

セーフ💦💦




奥の院がきになったので

最終小雨の中、大不動明王様の横から登っていくと。。


もう空気がちがう


ここだけ別次元なきがする


進んでいくと滝があり

不動明王様がいらっしゃいました。









滝の隣にある御本尊不動明王様は、

写真をとってはいけない気がしてとれなかった💦



でね、この洞窟が右にあるんだけど、入るのをためらうくらい怖かったの😱

どうしよ。。って思いながら何回も自分と葛藤して

えぃ!って進んだ先にいたのは。。









龍ちゃーん!!!♡♡♡♡♡♡♡



しかもめっちゃつよい💦


この中にいる間つぶれてしまいそうで💦


不動明王様に手をあわせてご真言を唱えるだけに集中して。。


足がガクガクなりながら唱えさせていただきました✨


来させていただけた事を感謝申し上げ、

たくさんの方を幸せに導く事をお約束し

その場を離れました🍀



なんだここは👀ってかんじやった💦



覚悟がないと、はいれんかも😭


そんなすごく素敵な南蔵院✨

あなたもパワーを受け取りに是非きてね✨




あなたに愛と光、

そして幸せがふりそそぎますように。。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


愛をこめて❤


Spring❤Mariaでした❤