★ My simple diary ★ -162ページ目

★ My simple diary ★

2015年結婚、2016年にママになったアラフォーです。
前職は10年ほど秘書。現在は専業主婦で、小学生と幼稚園児の男の子がいます。毎日慌ただしくて大変よー。

三連休中日はパレスホテルにお泊りわたがし


あいにくのお天気でしたが、17階の客室からです。



ゆったりした造り、おもてなしに主人と二人大満足スマイル

入り口の照明も素敵ハート


ベッドにごろーんとしての写真




朝食の風景







オーダーしてから焼いてくれるオムレツ



パレスホテルは両親と食事で数回利用したのみでしたが、宿泊してますます良さがわかりました。






今日は実家にて断捨離猫村さん

秋冬物のお洋服、靴、バッグを今のマンションに持っていくので、整理をします。

一昨年あたりに数回に分けて断捨離をしたけど、まだあるね。
一昨年か現在までに着なくなるお洋服もあるしね。

靴も何とかしようふぅ


始めようと思いつつ、実家に届いている結婚祝いの品を見ていると断捨離始められないためいき





写真は全く関係ないのですが、主人が大好きなハーブスのケーキキラキラ
二子玉川で先週末にいただいた季節限定の栗のケーキカップケーキ


「ファーストバイトの練習が必要だからそろそろハーブスに行きたい♥akn♥」と、訳がわからない理由を言ってました。

A子はボリュームに半分でギブアップした
主人が喜んで残り半分も食べてました。


けど、美味しかったなぁ。




今夜、A子は食事会です。

食事会までエクセルシオールで1息ウインク

バナナと青汁のスムージーです。

空きっ腹にしみる上げ上げ美味しいハート





最近は結婚式で使う写真や2次会の衣装を必死に選んでいます。



両親と初めて行ったTDL,毎年祖父母や両親と行っていた川奈ホテル、JJを愛読していて、背伸びをこえて老けていた高3の写真、紀香ヘアをしている20代前半…。

全てが懐かしい。
祖父母に花嫁姿を見せたかったなぁ。



ドレス選びをしていて、なぜか谷亮子のながーいベールの花嫁衣裳を思い出したよ←これ通じる方いらっしゃるかしら(笑)