断捨離とケーキ | ★ My simple diary ★

★ My simple diary ★

2015年結婚、2016年にママになったアラフォーです。
前職は10年ほど秘書。現在は専業主婦で、小学生と幼稚園児の男の子がいます。毎日慌ただしくて大変よー。


今日は実家にて断捨離猫村さん

秋冬物のお洋服、靴、バッグを今のマンションに持っていくので、整理をします。

一昨年あたりに数回に分けて断捨離をしたけど、まだあるね。
一昨年か現在までに着なくなるお洋服もあるしね。

靴も何とかしようふぅ


始めようと思いつつ、実家に届いている結婚祝いの品を見ていると断捨離始められないためいき





写真は全く関係ないのですが、主人が大好きなハーブスのケーキキラキラ
二子玉川で先週末にいただいた季節限定の栗のケーキカップケーキ


「ファーストバイトの練習が必要だからそろそろハーブスに行きたい♥akn♥」と、訳がわからない理由を言ってました。

A子はボリュームに半分でギブアップした
主人が喜んで残り半分も食べてました。


けど、美味しかったなぁ。