★ My simple diary ★ -144ページ目

★ My simple diary ★

2015年結婚、2016年にママになったアラフォーです。
前職は10年ほど秘書。現在は専業主婦で、小学生と幼稚園児の男の子がいます。毎日慌ただしくて大変よー。

昨夜、両親がメロンを届けてくれましたきらきら!!

やった~キラキラ

茨城の親戚から届いたそうです。




先週実家には顔を出したのですが、A子の顔色の白さ、痩せていく姿が両親には毎回わかるらしく、毒舌な両親が心配&驚いてましたが、お腹がだいぶ出てきたことは喜んでました。
つわりよ、いつおさまるんだやじるし







結婚してから主人には旬のフルーツを毎日のように出しています。
今、主人はライチとゴールドキウイにハマってます。

A子も食べれるときはヨーグルトとさくらんぼ、びわをいただいていますご飯


やーっと梅酒を作りましたきらきら!!

何年も梅酒を作りたいと思ってたのですが、なんせ面倒くさがりやで汗


南高梅で、黒糖入りです。

黒糖だけで作ると濁っちゃうらしいので、氷砂糖をメインで漬けました。


写真は漬けて1週間目です。



妊娠中だから飲めるのは当分先になるけど、梅酒大好きだから熟成した梅酒をいただけるのが楽しみだなぁケアベア パープル