もう12月 | ★ My simple diary ★

★ My simple diary ★

2015年結婚、2016年にママになったアラフォーです。
現在は専業主婦で、小学生と幼稚園児の男の子がいます。毎日慌ただしくて大変よー。

早い、早いわー。
子供たちはすでにサンタさんがいつ来るかカウントダウンをしているけれど、欲しいものがコロコロ変わるからいつ用意したらいいものか知らんぷり



写真はレトロなカフェでカフェラテをいただきました。
ひとりで優雅な時間でした✨



先週末は子供の通う学校で文化祭がありました。長男がガチガチに緊張していて笑ってしまったにっこり
4年生のこの街の地図、歴史をまとめたものが面白くて勉強になったな。
ニコニコして地図を見ていたら、めちゃエレガントな方に話かけられました。
同じ社宅の方で最近越してきたそうスター
子供が同じ学年だそうで、よろしくお願いしますとのことでした。

最近、学校に行く時もカジュアルになってきていたし、楽さと汚れても良い格好をしている私に真っ白な上下に素敵なコートをお召のエレガントなママは眩しかったわ。
男の子がふたりいるから汚れても良い格好に走りがちなのよね昇天


そして今日、次男の習い事に新しいお友達が入られたんだけれど、そのママさんも上下真っ白な格好でエレガントだったわ。
私もそっち側に行ってみたい、なんて思いながら息子を乗せた自転車をせっせと漕いで帰宅しました。