ドトール | ★ My simple diary ★

★ My simple diary ★

2015年結婚、2016年にママになったアラフォーです。
現在は専業主婦で、小学生と幼稚園児の男の子がいます。毎日慌ただしくて大変よー。

地元のドトールハート
A子はチェーンのコーヒーショップで一番好きです犬

地元のお店は何年も通いました。
日曜の夕方はこのおみせで気持ちを切り替える好きな時間でした。
読書したリ、気になる男性にメールもしたなぁ。


ドトールの窓からの景色を見て、「いつかA子もこの街から引越すのかな」
「これからどうなるんだろう」など、漠然とした不安や希望を感じていたなぁ。



そんなドトールに久しぶりに来ました。

仕事帰りにふらり、と。

お夕飯前にシュークリーム付けてるし!

カリっとして美味しかったですにこ



これからもたまにはこのお店に来たいなぁきらきら