新生活のお買い物 | ★ My simple diary ★

★ My simple diary ★

2015年結婚、2016年にママになったアラフォーです。
現在は専業主婦で、小学生と幼稚園児の男の子がいます。毎日慌ただしくて大変よー。


新生活に向け、あれこれ揃えるためにまたしても御殿場アウトレットへ!

それも彼が仕事だからA子ひとりで(笑)


Francfrancで大量の食器とバスマット、ウエッジウッドではティーカップと紅茶、タオルを。
全て新居に宅急便にて送りましたあげピンク


前日に二人で伊勢丹をブラブラしていただけにアウトレットの良心的プライスに買い込みましたわハート

お引越しは彼が先にマンションに入ります。
A子は夏かなぁ。
A子の実家から比較的近い場所にマンションを決めました。


アウトレットではラルフのタオルを。
数百円安いかなぁ。
ラルフのタオルはお値段の割に質が良く、お洗濯をたくさんしても毛が寝ないから良いと昔聞きました。
バスタオルを狙ってたのになかったよカピバラ






夏の伊勢丹のセールでもタオルは安いのでそこでまた買います。