青物横丁の四万十へ | ★ My simple diary ★

★ My simple diary ★

2015年結婚、2016年にママになったアラフォーです。
前職は10年ほど秘書。現在は専業主婦で、小学生と幼稚園児の男の子がいます。毎日慌ただしくて大変よー。

占いをしてくれる居酒屋として大人気の四万十。


結婚適齢期の私たちは、予約して行ってきました。

実はリベンジでして、週末に17時の開店を狙って行ったら


予約がいっぱいで入れませんでしたあせる


そして今回行ってきましたよ。



店内は飲み物がセルフ。


噂を聞いた?女の子がいっぱいいました。

席につくと、コロッケや肉じゃががジャンジャン出てきます。


お惣菜屋さんのような、親戚のおばさんの手料理のような味です。


鰹のタタキは本当おいしかったです。




で、占いですが、占いは渡された小さな紙に、


自分の生年月日と父方のお墓の場所、相手がいれば、相手の生年月日。


席について約40分、女将さんらしき女性が回ってきて、占い開始!

私が記載した紙と女将さんが持っている占いの表?


を照らして、生年月日を調べます。

ドキドキしているとネコ



女将から衝撃のお言葉が



(彼と私は)



ない、120%ない。





100越えました・・・え!!!


120ですって。


なかなか出せませんわよ、120。


私、今が辛い時期らしい。でも何が辛い時期かわからず(聞き忘れた)


1年半後にすごく良い男性と出会うための辛い期間だって。


えーっと、ずーっと辛い期間なんですが・・・むぅ~


辛い期間キャンペーンを何年ひとりでやっているんでしょう。



一緒に行った友人は遠距離&付き合い4年の彼との


結婚はないと言われていました。


でも彼女も薄々、ないなと感じるものはあったようです。


帰りの京急で品川駅までボー然としていた私たち。。。



ボーっとしつつもプラスに考えているA子。


占いが全て当たったら、


世の中すべて思い通りに行くことになってしまうよね。


けれど、プラスに考えればさらに明るく、出会いの可能性が広がる


未来が待っていると捉えるようにしますわ