こんにちは🍉

レンカノ関西 橘まおです🌷☺️



この間、久しぶりに京都に遊びに行ってきました🥰🥰✨


天気が悪く、写真が全然映えませんでした🥹🥹笑





行きたい神社があったので、

お参りと、おみくじを引きました⛩️✨


まお、絶対おみくじ引きたい派なんだけど、

皆様はどうですか?🥹



まおは吉だったよ🫢🫢
内容は、色々と気をつけましょう系が多かったかな🥹🥹


その後、少し歩いて歩いて歩いて🏃‍♂️
かき氷食べに行きました🍧
※ちょっと距離があったので足が疲れました笑



🍧

レモン味🍋だったんだけど、めちゃ美味しかった✨


まおが食べたかき氷ランキング上位に入るくらい好きな味でした🥰🥰





途中でりんご飴屋さんを見つけて、食べ歩きしました🚶


🍎

 

まお、お祭りの屋台でりんご飴が一番好きだから、普通の日に食べれて嬉しかったなあ🙂‍↕️🙂‍↕️♡



真夏の京都は暑いけど、今くらいの気温だと、

まだまだ楽しめるね🥰🥰🫶


京都デート、遠出のデートもお誘いお待ちしてます☺️☺️🫶


お気軽にメッセージ下さい🧸💕


🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com


mao♡