こんにちは🥰

レンカノ関西 橘まおです🌷



先日、いつもの彼氏様とデートに行ってきました☺️☺️☺️✨🫶



前回のデートの時に2人で見つけた天ぷら屋さんを予約してくれました🍤❤️





スタートのカルパッチョから美味しかった🐟



何もつけないで食べてもさっくさくで

甘味もあって美味しすぎた🍄🥹


全部素材の味があるから、

まおはほぼ塩しかつけてなかった😂😂




ズワイガニといくらのお寿司🍣

身がたっぷりで口の中が幸福だった👼♡✨





エビウニ寿司🍣

えびがぷりっぷりでこれも美味しすぎた🥹🥹🫶




彼氏さんが途中で大阪サイダーという飲み物を頼んでて、瓶がレトロで可愛かった🙂‍↕️🙂‍↕️✨




これは彼氏さんセレクトのハム天ぷらなんだけど、

甘かったの🫢🫢

不思議🥹🥹



最後にトリュフのTKGが出てきて、

これまた美味しすぎて🥹🥹❤️




おしゃれな味だった🙂‍↕️🙂‍↕️



ご飯食べた後はいつものあの場所に行きました🙂‍↕️🙂‍↕️




まおと、彼氏さんがハマってる🎳です😂😂




まおの投げ方が上手くいかなくて、

ずーっと彼氏さんにアドバイスもらってた🥹🥹



そしたら2ゲーム目はめちゃめちゃ成長したの😂😂🫶


楽しみすぎて、全然写真撮ってない🥹🥹







久しぶりだったけど、相変わらず楽しかったなあ🙂‍↕️🙂‍↕️🫶

美味しいご飯と、楽しい時間をいつもありがとう🥰🥰🫶



また2人で新しいお店開拓しようね👼👼✨




お気軽にメッセージ下さい🧸💕


🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com