こんにちは🧸

レンカノ関西橘まおです🍓



最近は雨が続きますね☔️☔️

晴れたら暑いですが、

雨降ると少し肌寒いので服装に困ってます🥲




先日中華🥟を食べました〜☺️❤️☺️


普段は頼まないんだけど、

友達と挑戦しようってなって、

台湾ラーメンを注文してみました🫡🫡✨



台湾ラーメン



味はね、美味しいんだけど香辛料?

独特の匂いと味がして、ちょっとだけ食べて

お友達に譲りました😂😂😂






🥟


まお、餃子が大好きなんだけど、

ここの餃子もぱりっぱりで最高に美味しかった〜🥰🥰



他にも、エビチリとかチャーハンも

食べました🤤🤤🥟❤️



大きめの唐揚げ🍗





美味しいものを食べると元気が出るね🫶🫶


旬なものを食べに行きたいな〜🥹🥹❤️✨




それでは、今日も頑張りましょう〜😘😘🫶



🍓



お気軽にメッセージ下さい🧸💕


🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com