こんにちは🌷

レンカノ関西 橘まおです🧸❤️



実は最近まで、少し風邪を引いていました🥲🥲🥲



いつも、R1を飲んでたら何とかなるのですが、

今回は長引き、菌と長期戦でした🤧🤧



なので、ひたすらネトフリ見て引きこもりしてました😂😂笑




おすすめのネトフリドラマ、映画あれば教えてください🧸🫶





話は変わるのですが、twiceのコンサート大阪もあるんですね⭐️⭐️☺️



twiceのコンサート行ったことないので行ってみたいな〜と思いながらネット検索してました😌😌⭐️



❤️


人気だから絶対チケット当選難しいだろうなぁ🥲🥲




ではでは、皆様も体調にはお気をつけくださいませ🤧⭐️




お気軽にメッセージ下さい🧸💕


🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com