こんにちは☺️

レンカノ関西 橘まおです🌷



先日はおしゃれなレストランに行ってきました☺️☺️



前菜から、おしゃれで美味しくて、

特にこの白パンが美味しすぎて、、🤤❤️



残念ながらおかわりはできませんでした😂😂




このお魚も美味しくてずっと美味しい美味しい言ってた🐟😂




お友達と美味しいものを食べながら、

未来のお話しもしてとても有意義な1日になりました☺️☺️❤️


まおも頑張らないと👊





そういえば、久しぶりに一杯だけ飲みました🍶

美味しい日本酒でした😌😌♡




ではでは、皆様からのデートのお誘いお待ちしてます🧸❤️



🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com