こんにちは🐰

レンカノ関西 橘まおです🤭✨🌷



だんだん夏に近づいてきましたね〜🍉


夏は苦手だけど、かき氷は好きなので食べに行きたい🤭🤭💕✨



インスタ見てたら、

美味しそうなかき氷屋さん🍧見つけた👀



むろの小町さん♡

いちご大好きだから食べてみたい🤤🤤🍓

色々みてたら全種類食べたくなっちゃう🤣🤣




あとね、

最近汗かいちゃうからお風呂で頭皮ケア始めました🫢🫢✨





まおはReFaのこのブラシで頭皮をほぐしてます🥹🥹💕

おすすめなので是非拡散したい🥰笑







昨日YouTubeで見つけたんだけど、

こういう頭皮と顔の美顔器があるみたいで、

めちゃ気になる👀👀⭐︎





一個あれば、全身できるらしい🤭🤭👏

これあればエステとかも行かなくていいからありだなぁ〜🥹




MYTREX PROVE


買えるように色々頑張ろ〜っと☺️☺️❤️



では、今週も頑張りましょ〜✊



​🐰




まおの5月の予定です🍓



🌷の時間が空いております🤭

時間調整は可能ですので、お気軽にメッセージ下さい🥰🥰💕

※26の週は未定なので、ご調整可能です✨





🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com