こんにちは🧸

レンカノ関西 橘まおです☺️✨



先日はまおの彼氏様にランチからのボーリングデートに連れて行ってもらったよ〜🎳🥹🥹✨💕



合流してすぐにまおがずっと気になっていた

化粧品を一緒に見に行ってくれたの🥹🥹🫶



ちょっと待たないといけなかったんだけど、

その合間もずっと横にいてくれて、

いつのまにかまおの順番になってた🤭🤭



ずっと悩んでたアイシャドウとご対面🫢

二色で悩んでたら彼氏様がアドバイスをくれて、

もちろんそっちにしました🫶🫶🥰



他にも気になっていたアイテムを色々見せてもらって、ついに決まった〜と思ったら

なんと彼氏様がまおにプレゼントしてくれました🥹🥹💕🥹


ありがとう、大切に使うね🥺🫶





その後は、予約してくれたお店へ〜🍣



いつものジンジャエール🍹笑



お魚も味が染み染みで美味しかった〜🥹



まおの大好きなお寿司様🍣🍣





このロール寿司も胡麻と中の大葉がアクセントで美味しかった🥹💕



彼氏様の写真撮るタイミングベストすぎて👏✨




その後はなんと何年振りかのボーリング🎳




最初は2ゲームのつもりで入ったんだけど、
お互い楽しすぎて、そのまま3ゲームまでしてた🤣🤣

ボーリングハマりそう🎳🎳🤣

でも適度に休憩しないと、二人とも熱くなりすぎて
ずっと暑い暑い言ってた笑🤣



ボーリング後に喫茶店で糖分摂取☕️



一日楽しすぎて一瞬だったなぁ🥺🥺✨🫶

次も楽しみにしてるね🫶🥰





お気軽にメッセージください🧸🎀



🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com