こんにちは☺️✨

レンカノ関西 橘まおです🧸



先日は初めましての彼氏様にドライブデートに連れて行っていただきました🤭🚗




いろんなお話と、可愛いお犬様とお散歩もさせていただきました🐶✨💕✨



お犬様の写真はないのですが、

とっても可愛くて、お利口さん🐶でした☺️✨



まおもいつかは飼いたいなぁ🥹🥹💕



お天気も快晴でずっと気持ちのいい気温でした🤭🤭✨



ドライブ中もずっと話が尽きず、

あっという間の時間でした🤣🤣



車の中も快適で、素敵な空間をありがとうございました🥰🥰



お土産も沢山ありがとうございました🥹💕✨

国産鰻めちゃ美味しかったです🐟




またドライブデート🚗のお誘いお待ちしております🐶✨🫶💕




お気軽にメッセージください🧸🎀



🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com