こんにちは🧸

レンカノ関西 橘まおです🥰



先日は彼氏様に淡路島に連れて行っていただきました🚘♡




天気が快晴でずーっとピクニック日和な日差しでした🤭🤭☀️





ドライブ中も懐かしい曲をかけながらずっとお喋りしてました🤭🤭🫶✨





お花も綺麗でした💐✨💐





まおもこの木の下でピクニックしたい🥹🥹💕✨




その後は、予約してくださっていたお寿司屋さんへ🍣🍣✨





絶景を眺めながらいただくお寿司は贅沢すぎました🫢🫢✨💞





全て醤油じゃなくて様々な味付けで

一品ずつ提供して下さるので、

口の中がずーっと幸せでした🥹🥹💕💓




正直全部美味しすぎてお魚の名前も思い出せません🤣🤣🫶✨笑




最後にいただいたマグロも絶品でした🥹✨💕




一日デートがあっという間過ぎて、

お寿司屋さんでて二人でもうこんな時間!?笑

って驚きでした🤭🤭🐟



帰り道は少し混んでいましたが、

そんなこと気にならないくらい楽しい時間を

ありがとうございました🥰🥰🫶


SAでのお土産も沢山ありがとうございます🥹

玉ねぎいっぱい食べます🧅🧅



またドライブデート誘ってください🤭🤭✨🫶






デートのお誘いお待ちしてます🧸🎀



🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com