こんにちは☺️

レンカノ関西 橘まおです🍒



先日は初めましての彼氏様に美味しいお寿司屋さんに連れて行っていただきました🐟❤️🐟




まおの大好きなお刺身🥹✨✨❤️


まおは全然わからなかったけど、

彼氏様はほとんど魚の名前当て当てて凄かった🤭✨✨




馬刺し🐴

美味しそうでしたが、まおは少し苦手なので

写真のみ撮らせていただきました🤳笑





こんなお洒落なイカそうめん初めて食べた🤤🦑




これね、鮎の唐揚げなんだけど、

下にカエルさんが隠れてるの🥹🥹💕


可愛すぎる🐸🐸





そして、お寿司🍣✨



食べたことがないネタのお寿司ばっかりで、

美味しさと驚きがいっぱいでした☺️☺️🫶




初めましてでしたが、すごくお話ししやすくて、

お話しも沢山してくださって、

時間があっという間でした🥰🥰


美味しいお寿司と、楽しい時間をありがとうございました☺️☺️🫶✨




次のデートの約束もできたので、当日が楽しみです🫶🫶

天気も晴れ予報なので日傘持っていこっと☺️☺️✨🍒





もうスイカの季節だね〜🍉💕





お気軽にメッセージください🧸🎀



🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com