こんにちは〜☺️

レンカノ関西 橘まおです🧸🎀




最近メイクの研究を始めたんだけど、

自分に合うメイクって難しいよね🥹🥹✨



まお的には可愛いと思っても、

他の人から似合わないと思われる可能性もあるし、、、🥹🥹



でも自分の好きなメイクもしたいし、、、💄🫶

日々YouTube等で勉強中です🥺🥺✨💕





その動画のお姉さんがこのDIORのハイライトが

とってもオススメらしくて、

すぐネットで調べた🥰笑





あと、このパウダーも優秀と聞いたんだけど、

そんなことより、ケースが可愛すぎて🥹🥹❤️






まおの好みを詰め込みすぎてる🥺💕✨




今度百貨店に見に行こ〜っと🥰🫶




最近雨が続くけど、頑張ろうね🥺💪




🧸




皆様からのデートのお誘いお待ちしております🧸🎀



🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com