こんにちは〜🧸🎀

レンカノ関西 橘まおです🥰



先日は彼氏様に美味しい串屋さんに連れて行ってもらったよ〜🤭🤭💕





一品目から海老がぷりっぷりで🦐🦐♡




あわびの肝も美味しかった〜🤤🤤💕




あとね、あとね、ホワイトアスパラも大きすぎて、最後まで美味しかった🥺🥺🫶




シャキシャキで水分たっぷりだったよ🤤🤤✨






ささみしそチーズの上に乗ってる緑の何かは最後まで分からなかったよ🤣🤣笑




デザートのアイスもさっぱりしてて美味しかった〜🫶🫶❤️



ランチの後は、まおの大好きなもふもふにふれあいに行ってきました🐶🐶💕🐶








連れて帰りたかった🥹🥹❤️🥹



今回も時間があっという間だったよ🥺🥺💕

彼氏様、いつも楽しいデートをありがとう🥰


これからも沢山デートしてね🤭🤭✨🫶


※写真はほとんど彼氏様です。🤳笑






お気軽にラインください🧸🎀



🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com